🍜ずんどう屋🍜

日々ミヤノマエ

伊丹のメンズ脱毛 ミヤノマエメンズビューティーです★

オーナーが食べに行った写真をくれたので、ご紹介します✨

まずは写真がこちら💁‍♀️

ラーメン🍜

最近食べてないので気になっちゃいます😍

でも、なんだか辛そうですよね😳

こちらは171沿いにあるずんとう屋さんのハバネロ辛辛らーめんという名前で、名前もさらに辛そう😱

私は辛いのが得意ではないので、おそらく食べきれません笑

オーナーもそこまで辛いのは得意ではないそうですが、なんだか辛いものを欲していたそうで😂

食べた感想は「美味しい辛い」でも「後半辛さで死んだ」だそうです💦

確かに旨辛はたまりませんよね😋

ずんとう屋さんはいつも車がいっぱいで食べたことはないので、私はまずノーマルのらーめんから食べに行ってみたいと思います🍜

関連記事一覧