🥛🧅淡路島土産🧅🥛

日々ミヤノマエ

伊丹のメンズ脱毛 ミヤノマエメンズビューティーです★

弟が小型の免許を取ったらしく、バイクで淡路島一周をしてきたお土産を買ってきてくれました✨

どーん✨

各種ご当地カレー🍛

淡路島の玉ねぎをたっぷり、さらに淡路島牛乳もたっぷりの『淡路島牛乳カレー』🍛

淡路島の玉ねぎが、なんと!まるごと入っている『淡路島玉ねぎまるごとカレー』🍛

玉ねぎだけじゃない!淡路島産のしらすが加わった『淡路島しらすカレー』🍛

少しずつ、食べ比べをしました😋

贅沢ですよね😍

さらにはオニオンチップスや神戸牛ふりかけ、ここには写っていませんが、たこせんもあったので、淡路島に行っていなくても、いいとこどりをさせてもらった気分です🙌

近く見えて、なかなか行く機会がないので、ゆっくり一周して楽しみたいですね☀️

関連記事一覧