🦐衝撃のエビマヨ🦐

日々ミヤノマエ

伊丹のメンズ脱毛 ミヤノマエメンズビューティーです★

ずっと気になっていたけれど、初めての勇気がなくてお邪魔していなかったお店に連れて行ってもらいました!

こちら💁‍♀️海鮮居酒屋 王者さん!

阪急の駅前高架下にあるお店で、夜(むしろ早朝)まで営業されているんです😳

店名と同じお酒も🍶

海鮮居酒屋さんということで…

お刺身も新鮮✨✨

たくさんの種類がいただけるのも嬉しいポイント💡

他にも、

パリパリポテトのサラダもなかなか他にはないのでおすすめ🥗

そして一番見て欲しかったのがこちら!!

どーーーん😳😳

普通にメニューには「エビマヨ」って書いてるんです、コレ。

頭までついているエビマヨは初めてです😆

このインパクトはもっと大きくアピールしてもいいと思います✨

是非、贅沢なエビマヨに会いに行ってみてください🦐

関連記事一覧