👀新しいまつげ美容液👀

日々ミヤノマエ

伊丹のメンズ脱毛 ミヤノマエメンズビューティーです★

楽天市場のお買い物マラソンで初めてまつげ美容液を購入してみました!

ラッシュオーセントという初めて聞いたものだったのですが、なんと!半額クーポンが出ていたんです😳(今日2022.5.17現在はクーポン出ていません。ごめんなさき)

これは試してみる価値あり💡

という事で、早速!

小さめチップのタイプで塗りやすさは抜群🙆‍♀️

15もの美容成分を配合しているので、99%が美容液成分でできているまつ毛美容液。

しかも7つの無添加処方で安心して使用できそうですよね😆

実際使ってみても、目元でしみたりすることもなく、とても使いやすいです✨

また半額になる事なる事を期待してチェックは欠かせませんね!

プレゼントにも喜ばれそうですね🎁

関連記事一覧