🍛久しぶりのナゴミヤ🍛

日々ミヤノマエ

伊丹のメンズ脱毛 ミヤノマエメンズビューティーです★

先日、久しぶりに酒蔵通りにあるナゴミヤさんのカレーを食べに行ってきました🍛

久しぶりだったので、何を食べようか悩みましたが、セットメニューにあったこちら💁‍♀️

茄子とチーズ🍆🧀

これはたまりません😍

これでもか!とかかったチーズが溶けてとろっとろのびょんびょーんに伸びてめちゃくちゃ美味しかったです🍛🙌

そして嬉しいのが、セットについてくるこちらも!

サラダとドリンク🥗🥤

野菜も取ってる!という安心感もありますよね🤣

結局チーズたっぷりを選んでますがそこは気にしない😋笑

茄子とチーズの相性サイコーだったので、出会えた方は是非食べてみてくださいね✨

関連記事一覧