🍽豪華Wディナー🍽

日々ミヤノマエ

伊丹のメンズ脱毛 ミヤノマエメンズビューティーです★

以前ご紹介した『🍽豪華Wランチ🍽』ですが、実はディナーはさらにもう1品嬉しいデザートが追加なんです

という事で、今月頭に実はまたグランヴィア大阪の土日祝限定贅沢Wコースをいただきに行ってきました🙌

ディナーは初めてだったのですが、ほぼ貸切状態🫣

ゆっくりといただくことができました!

前回のランチと同じですが、写真もつけちゃいます😋

見た目にも美しい前菜たち🥗

今回は美味しいフォカッチャの写真も撮りました🍞

メインは肉汁たっぷりハンバーグにフォアグラが乗っている豪華さ💡

前回も写真に収めているのに、また撮っちゃいますね📸

デザートも!

目の前で絞ってくださるモンブラン🌰

そして、

ディナー限定!

懐かしの「プリン・ア・ラ・モード」

これまたベリーソースまでついて豪華✨

左に写っている3層になっているクリームソーダは

友達がなんとも映えな感じで撮ってくれました📸

期間限定なので、是非豪華なひとときを体験してみてください😆

関連記事一覧