🐓いつかの番鳥🐓

日々ミヤノマエ

伊丹のメンズ脱毛 ミヤノマエメンズビューティーです★

伊丹ので駅前にある焼とり屋 番鳥さん。

珍しく写真を撮ってきたのでご紹介します🙆‍♀️

駅近でゆっくりできて、リーズナブル!なので御用達の方も多いかもしれませんね!

今回食べたメニューがこちら💁‍♀️

ネバトロが美味しいサラダ🥗

ささみチーズ🧀

そして番鳥でのテッパン!

手羽サンシーです‼️

沢山のスパイスがふりかかっていて、なんともお酒に合います🍺

この日は控えめでしたが、この前はどっちゃりかかっていて「から〜い🤩」となりながら食べました笑

そして他よりも美味しいと思っているのが…

鶏めしです✨

ここの鶏めしは濃すぎずシメにちょうどいいお味なのでよく頼みます🍚

大体同じようなメニューを頼みがちなのですが、皆さんのおススメはありますか?

よかったら教えてくださいね🙌

関連記事一覧