🎢久しぶりのユニバ🎢

日々ミヤノマエ

伊丹のメンズ脱毛 ミヤノマエメンズビューティーです★

昨日は久しぶりのユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行ってきました🙌

かなり久々だったので、人の多さにびっくり!

今回のお目当ては、前に見れなかった美少女戦士セーラームーン・ザ・ミラクル 4-D ~ムーン・パレス編 デラックス~📽

内容は前回の時と同じような流れでしたが、少しずつ内容が変わっていました!

グッズも新しいものも増えていて、友達と興奮気味🤩

ちゃっかりと…

テンション上がって買っちゃいました✨(何が出るかはランダムです)

そしてもう一つのお目当て、進撃の巨人 XRライド🦍

180分待ちとなっていましたが、並びましたとも!

お天気が良すぎて待ち時間が長かったですが、ちゃんと影になるようなルートを作ってくれていて助かりました☀️

まさかの前回と全く一緒だった、というオチ付きですが…笑

並んでいる間にめちゃくちゃクオリティの高いリヴァイ兵長とハンジさんが😍

並ぶのも苦にならないくらいにめちゃくちゃかっこよかったので、またお会いしたいくらいでした😆

ニンテンドーエリアは抽選になっていたので、お目当てで行く方は土日は特に気をつけてくださいね!

書き足りないので、明日もお楽しみに💡

関連記事一覧