🥘長芋のふわふわ焼き🥘

日々ミヤノマエ

伊丹のメンズ脱毛 ミヤノマエメンズビューティーです★

居酒屋メニューって、美味しいけど、家で作ることってあまりありませんよね💦

ふと思い立って「あれが食べたい!」と思いスーパーで安かった長芋をゲット✨

もちろん家で作ったこともないので、困った時の

クラシル🙌

(クックパッドよりもレシピが上に出てきてたので笑)

参考にさせてもらったのはこちらです💁‍♀️だし香る!長芋とオクラのふわふわ焼き

オクラは無かったので、使いかけのキムチを刻んで。

もはや違うメニューだとは言わないでください😂笑

そんな中、出来上がったのが…

なかなかにいい感じじゃないですか?

キムチを入れていたので、ポン酢などのタレ要らずで美味しくできたので、成功だと思います💡

長芋さえすりおろせば後は簡単にすぐできてしまうので、是非お試しください✨

関連記事一覧