✨伊丹でうなぎ✨

日々ミヤノマエ

伊丹のメンズ脱毛 ミヤノマエメンズビューティーです★

昨日のブログ(うなぎのお取り寄せ)でうなぎのご紹介をしましたが、わが町伊丹でうなぎといえば、私の中ではココ‼️

産業道路沿いにあるお店、濱名さんです✨

先月?お邪魔した時の写真でご紹介💡

こちらでお酒は初めてかも🍶

『やらまいか』という濱名さんオリジナルブランドのものをいただきました🍶

涼しげで可愛い徳利とお猪口😍

こちらのお店は、注文が入ってから鰻を捌いてくださるので、しばし楽しみながら鰻を待ちます。

 

そしてお待ちかねの鰻✨

香ばしい香りと外パリ中ふわが口いっぱいに広がります😍😍

汁椀などもついてくるので、しっかり満足できますよね✨

お酒と一緒にいただく鰻もまた美味でした🙆‍♀️

関連記事一覧