☀️梅雨明け☀️

日々ミヤノマエ

伊丹のメンズ脱毛 ミヤノマエメンズビューティーです★

暑い日が続きますね☀️

外に出ると汗がもう止まりません🫠💦

実は、今日しれ〜っと梅雨明け宣言がされたようです!

こちらの記事⬇️

関西 梅雨明け この先は厳しい暑さに警戒

ん?梅雨っていつからだっけ?☔️と思っちゃいました笑

雨、ほとんど降ってないですものね💦

それもそのはず。なんと今年は最短のたった14日間だけの梅雨だったそうです😳

雨でじめじめも嫌ですが、真夏日がいつもより長く続くのも考えものですね😅

私もすでにですが、外出後家に帰ったときに、部屋の暑さや重苦しさに倒れそうに感じたことがあります😱

梅雨が明けたので、ますます厳しい暑さになるそうなので、皆さんも水分補給や温度調節には気をつけてくださいね💦

関連記事一覧