🍜伊丹で街中華といえば🍜

日々ミヤノマエ

伊丹のメンズ脱毛 ミヤノマエメンズビューティーです★

さて、タイトルを見て気付いた方は、このブログを愛読してくれている方ですね!笑

そうです!私の中での伊丹の中華といえば…

阪急伊丹駅から西へ向かうとすぐ近くにある開華亭さんです🍜

テイクアウトではなく、久しぶりにお店でお食事させてもらいました✨

と、言う事で、いただいたのはこちら!

ぷりっぷりのエビチリ🦐

そして餃子🥟

ここの餃子はあまり食べたことが無かったような気がしますが、好みの味です😋

もちろん、私の定番!麻婆豆腐も✨

お店だと、出来立てグツグツの状態で運ばれてきます🙌(写真で伝わるかな?)

前回のテイクアウトの際に、山椒多めでお願いしたことを覚えてきてくださったので、何も言わずとも山椒多めでいただけたのがまた嬉しいポイント💡

そして、初めて見かけたこちらも!

イカの天ぷらカレー塩🦑(メニュー名はあやふや)

カレー塩とマッチしていてこれはお酒が進む味でした🍻

出会えた方は、是非食べてみてくださいね✨

関連記事一覧