🙌いただきもの万歳🙌

日々ミヤノマエ

伊丹のメンズ脱毛 ミヤノマエメンズビューティーです★

先日、美味しそうないただきものをしてしまいました🤭

こちらです!

バウムクーヘンでお馴染みの治一郎さんです😋

中にはこんなにたくさん😍

3種類の味のラスクまで入っていました✨

早速バウムクーヘンをいただいたのですが、パッケージにちゃんと雪見だいふくのようなフォークまで仕込まれていて、その時点でテンション上がっちゃいました😆

フォークがあると手も汚さずにいただけるので、そういった心遣いは嬉しいですよね!

お味はもちろんなのでここでは省略しますが、バラエティ豊かに色々食べられるので、貰った方もかなり嬉しいおすすめセットでした✨

関連記事一覧