🍜スーパーで買える台湾まぜそば🍜

日々ミヤノマエ

伊丹のメンズ脱毛 ミヤノマエメンズビューティーです★

先日、関西スーパーへ買い物に行った際に気になる冷凍食品を発見👀

日清まぜ麺亭 台湾まぜそばです🍜

まぜそばの冷凍麺を初めて見かけたので、気になって仕方なかったんです🤩

袋の右上にもやしONして〜とありましたが、初めての冷凍麺なので、今回はなしで。(ヤミツキもやしの素もついていました)

レンジでチーン!

いい感じのネギがなかったので、海苔で笑

ですが、のりがまたとても合う😋

少しピリっとしながらも麺ももちもちでとても美味しかったです🙆‍♀️

お手軽に楽しめるので、気になる方は是非チェックしてみてくださいね✨

関連記事一覧