🌂マイ傘用の便利アイテム🌂

日々ミヤノマエ

伊丹のメンズ脱毛 ミヤノマエメンズビューティーです★

 

ダイソーさんで、便利なアイテムが出た!とネットで見かけてずっと気になっていたものがありました!

それがこちら💁‍♀️

自分の傘を間違えない

という事で、傘にキャップをつけて目印になるアイテム。

傘立てに置いていた買ったばかりのビニール傘を何度も持って行かれた経験のある私には嬉しいアイテム🙌

見かけたら絶対買う!と決めていましたが、まさかのセリアで見つけました💡

もしかしたら100均ならどこでも置いてくれているアイテムなのかもしれませんね!

 

実はこれ、目印だけが売りではなく、シリコンキャップなので滑り止めにもなっているんです。

下につければ電車などで滑って倒れる心配もなし!

上につければ引っ掛けて置いてもこれまた倒れる心配なしなのです😆

一緒に付けてアピールしているマキシムトマトは以前ブログで紹介したもの(やっと見つけたガチャガチャ)です笑

 

さて、最後になりましたが、商品の詳しい情報はこちらから💁‍♀️シリコン傘キャップ2P

台風シーズン目前、急な雨などもある季節なので、気になる方は今からチェックしておいてくださいね!

関連記事一覧