🍝心斎橋ランチ🍝

日々ミヤノマエ

伊丹のメンズ脱毛 ミヤノマエメンズビューティーです★

昨日は心斎橋にランチに行ってきました🍴

予約していただいたお店はクリスタ長堀中にあるということで、迷子にはならずにすみましたが、いつも通る道と反対方向だったので、キョロキョロしちゃいました😅

お邪魔したお店はこちら💁‍♀️タヴェルナ イル・メルカート・アンジェロ

イタリア料理のお店でした🇮🇹

ランチセットを頼んだのですが、

スープの時点で、割となボリューム!

パスタも山盛りでした🍝

ランチはかなり低価格だったので、このボリュームはびっくりです💡

 

これだけ食べても話はつきないのでふらふらと歩いて近くのお店へ!

内装が可愛らしい✨

ELK OSAKAさんというお店でした!

ラズベリー&レモンを頼みましたが、暑かったので、バランスがよくちょうどいい感じのチョイスでした✨

スフレパンケーキも美味しそうでしたが、さすがに食べられなかったので断念しましたが、美味しそうなフードもたくさんあるようでしたので、おススメです😋

関連記事一覧