🍰シティホテルのアフタヌーンティー🍰

日々ミヤノマエ

伊丹のメンズ脱毛 ミヤノマエメンズビューティーです★

実は昨日のブログ(マスカットパフェ)はお昼に食べたのですが、家に帰ってきてから『伊丹シティホテルのアフタヌーンティーに行こう』と誘われて、さらに追いスイーツしてきました🙆‍♀️

ということで、1階ロビーラウンジのルフランさんへ‼️

半端な時間に行ったので、ほぼ貸切✨

ただ人手が少ない時間だったのか、出てくるまでの待ち時間は結構長かったです💦

お待ちかねの登場はこちら!

ドドーーンと結構なボリュームです!

クロワッサンサンドイッチ🥐

キッシュにケーキにジュレまで🍴

一番上のケーキは、好きなものを選べました🍰

結構なボリュームだったのでお腹もいっぱいです✨

スイーツは季節によって変わるのかな?

たくさん食べられるのは楽しいですよね💡

落ち着いた雰囲気のなかでゆっくりできたので、いい時間を過ごせました🙌

関連記事一覧