🍛津の田ミートのカレー🍛

日々ミヤノマエ

伊丹のメンズ脱毛 ミヤノマエメンズビューティーです★

オーナーから美味しそうな写真が送られてきたのでご紹介!

まず、送られてきたのがこちら💡

なんということでしょう✨(某番組風w)

夏野菜がゴロゴロ入っている上に、よくみるとその下にはロースカツまで😍

しかもそれにカレーをオンするなんて、なんという贅沢🍛✨✨

これはずるいですね笑

もう一枚送られてきたのがこちら。

どのメニューも美味しそうです🍛

どこだかわからなかったので、この情報をヒントに調べてみました!

津の田カリーさんと言って、津の田ミートの系列らしく、つかしんにあるそうです👍

あまり行かないので、見たことがありませんでしたが、これは要チェックですね😆

食べたことがある方は、是非どうだったか教えてくださいね🍛

関連記事一覧