🍔マカロニチーズ🍔

日々ミヤノマエ

伊丹のメンズ脱毛 ミヤノマエメンズビューティーです★

さて!タイトルにしている「マカロニチーズ」って何⁉️ってなりましたか?笑
実はQROTH BURGER伊丹店に行ってきたのですが、今月のマンスリーバーガーがなんとこちらだったのです✨

これは前を通る度に気になってしまうこと間違いなし!ですよね🍔

ということで、購入してみました🙌

持ち帰りなので少々しおれてしまいました😭
ですが、溢れ出すマカロニ感は伝わりますでしょうか?

セットで買ったのでポテトも一緒に🍟

チーズ感たっぷりで今までに食べたことのない味🤩これはクセになりそうです笑

気になる方は今限定なので是非🙆‍♀️

関連記事一覧