🥩こんな所に焼肉屋🥩

日々ミヤノマエ

伊丹のメンズ脱毛 ミヤノマエメンズビューティーです★

先日、神戸三田プレミアム・アウトレットに買い物に行ったのですが、出遅れて昼頃になってしまったので、何とも大渋滞になっていました😭

中ではお昼も食べられなさそうだし…と少し離れると、なんとこんなお店が✨

焼肉ダイニング神戸カグラ

新しそうな焼肉のお店が!
これは入るしかないですよね笑

ドレッシングが美味しいサラダと

自分で焼くスタイルのお肉たち😍

ランチの時間帯なので、リーズナブルにいただけてラッキーでした✨
そして、普通にメニューもたくさんあったので悩むほどでしたよ!

贅沢なランチになって大満足です🙆‍♀️

いつもアウトレット一直線ですが、知らないお店を見つけると、たまにはウロウロしてみるのも大事だな~と思っちゃいますね🤭

関連記事一覧