🍴久しぶりのトンカツ🍴

日々ミヤノマエ

伊丹のメンズ脱毛 ミヤノマエメンズビューティーです★

先日、友人とご飯に行った際に久しぶりにトンカツを食べました😋

どどーん‼️とかなりのボリューム。

横に倒せばよかったですが、真ん中がチーズが挟まったミルフィーユカツと手前がヒレカツです✨

デザートまで付いているので、かなりの満腹でした笑

お漬物がなんだか昔おばあちゃんが作ってくれてたような手作り感あるホッとする味でした✨

外で食べてこういった味なのって嬉しくなっちゃいますね😆

今回お邪魔したのはこちら💁‍♀️

かつアンドかつ

(上記をクリックするとページが見られます)

期間限定のカキフライやとても大きなアジフライもありました!気になる方は是非🙆‍♀️

関連記事一覧