🍺おうち晩酌🍺

日々ミヤノマエ

伊丹のメンズ脱毛 ミヤノマエメンズビューティーです★

個人的に塩気のあるものが小さい時から好きで、お漬物をつけているおばあちゃんの隣で塩を舐めてた記憶があるくらいの私🤣

スーパーで生ハムを買っていたのですが、ちょっと量が多くて食べられないよなーって余っている時ってありませんか⁉️

そんな時によく作っているアテをご紹介💡

生ハムユッケです!

ザ・つまみ🍺

参考にさせていただいたレシピはこちら💁‍♀️おつまみに!簡単生ハムユッケ

切ってちゃちゃっとあえるだけ‼️本当に簡単😂

今まで普通に摘んでいた生ハムも、ちょっとの手間でさらに美味しくいただけちゃいますね🙌

お手軽なので、まだ試したことが無い方は是非作ってみてください🙆‍♀️

関連記事一覧